移動先: 概要 戻り値 関連項目. フラグ. MEL 例.
wrinkle [-axis linear linear linear] [-branchCount uint] [-branchDepth uint] [-center linear linear linear] [-crease string] [-dropoffDistance linear] [-envelope linear] [-randomness linear] [-style string] [-thickness linear] [-uvSpace linear linear linear linear linear] [-wrinkleCount uint] [-wrinkleIntensity linear]
objects
wrinkle は 「元に戻す」が可能、「照会」が不可能、「編集」が不可能 です。
wrinkle コマンドは、サーフェスにリンクル ネットワークを生成するために使われます。
これは、ワイヤ デフォーマを制御するリンクル カーブのネットワークを
自動的に生成します。リンクル カーブはクラスタ デフォーマにアタッチされます。
cluster, deformer, flexor, lattice, percent, sculpt, wire
axis, branchCount, branchDepth, center, crease, dropoffDistance, envelope, randomness, style, thickness, uvSpace, wrinkleCount, wrinkleIntensity
: コマンドの作成モードで使用可能なフラグ
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: コマンドの編集モードで使用可能なフラグ
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: コマンドの照会モードで使用可能なフラグ
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: 1 つのコマンドで複数回使用可能なフラグ
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// Apply radial wrinkles to a sphere:
sphere;
wrinkle -st radial -wc 3 -brc 2 -bd 0 -th 1 -rnd 0.2 -wi 0.5
-uv 2.0 4.0 0.0 2.0 4.0 nurbsSphere1;
// Apply a 5-line tangential wrinkle to a plane:
nurbsPlane -w 50 -u 20 -v 20;
wrinkle -st lines -wc 5 -th 1.0 -rnd 0.2 -wi 0.5 -uv 1.0 1.0 0.0 0.5 0.5 nurbsPlane1;