マッスル クリエイタにより、命名規則をリファレンスとして使用して、シーン内のマッスルをミラーすることができます。作成プロセスのどの時点でも選択したマッスルをミラーすることができます。
シーンを開く
このシーンには首と脚のジョイントにマッスルを適用した剣歯虎が含まれています。ここで、まず最初に前脚のマッスルからミラーし、次に首、そして最後に後脚をミラーします。
マッスルをミラーする
メッシュの各「側」のマッスルは、Left または Right の命名規則に準じたジョイントにペアレント化する必要があります。
選択したマッスルに基づいて、新しいマッスルが右前脚に作成されます。
レッスンを終えて
このレッスンでは、マッスルをメッシュの一方から他方にミラーする方法について学習しました。このレッスンの完成ファイル Sabertooth_Mirror_Muscle_End.mb は にあります。