既存のアニメーションをロードしてレイヤで作業する
 
 
 

既存のアニメーションをロードし、アニメーション レイヤの作成を開始した場合、BaseAnimation バーを使用して、アニメーション レイヤ エディタ(Animation Layer Editor)内の既存のアニメーションにアクセスできます。

既存のアニメーションをロードしてレイヤで作業するには

  1. 既にアニメーションを含むシーンをロードします。
  2. アニメーション レイヤを作成するを実行します(空のアニメーション レイヤを作成するか、または選択したオブジェクトでレイヤを作成します)。

    1 レイヤしか作成していませんが、アニメーション レイヤ エディタ(Animation Layer Editor)BaseAnimation バーも表示されます。BaseAnimation バーでは、レイヤ ツールを使用して、既存のアニメーションにアクセスすることができます。

    BaseAnimation バーはロックできますが、レイヤではないので、ミュート、ソロ化、または他のレイヤへのペアレント化はできません。BaseAnimation バーで示されるアニメーションをミュートまたはソロ化する場合は、まずレイヤに抽出します。 アニメーションをアニメーション レイヤから/アニメーション レイヤへ抽出するを参照してください。

関連項目