トゥーン ラインのコネクション
 
 
 

さまざなまトゥーン シェーディング ノードを、曲率の変化を検出できるように、オブジェクトおよびカメラにコネクトします。それぞれの塗りつぶしシェーダおよびトゥーン ライン シェーダには独自のノードがありますが、複数のオブジェクトを同じ塗りつぶしシェーダまたはトゥーン ライン シェーダににコネクトすることができます。たとえば、次のイメージにあるトーラス、コーン、シリンダの 3 つのオブジェクトはすべて、同じトゥーン ライン ノード(pfxToonShape1)にコネクトされています。ただし、これらのオブジェクトはそれぞれ固有の塗りつぶしシェーダを持っています。床を表すプレーンには独自のトゥーン ライン ノード(pfxToonShape2)および塗りつぶしシェーダ(surfaceShader4SG)が存在します。2 番目のイメージではすべてのコネクションを確認できます。