スキン(バインドされたジオメトリ)と置き換えるバインドされていないジオメトリが、別のスケールにフリーズ トランスフォームされている場合は、次のステップに従って入れ替え用のジオメトリを準備します。
入れ替えのためフリーズ トランスフォームされたジオメトリを準備するには
これで、スキンと、バインドされていないジオメトリが、XYZ 空間でおよそ同じ位置になるはずです。同じ位置にない場合は、バインドされていないジオメトリを移動してシーン ビューのスキンの一番上に表示させる必要があります。
これでバインドされていないジオメトリまたはスキンを目的の場所に自由に移動またはスケールできるようになり、ジオメトリの入れ替え(Substitute Geometry)操作によって必要な結果が得られます。
キャラクタのバインドされたジオメトリをバインドされていない他のジオメトリと切り替えるには