スキン ウェイト マップは、選択したオブジェクトのカレントの UV を基にエクスポートされます。スキン ウェイト マッピングは、スキニングしたジオメトリの UV のパラメータ配置と関連しています。
スキン ウェイト値をエクスポートするのに最適な方法は、スキニングしたジオメトリに UV を割り当てることです。スキニングしたジオメトリに UV が存在しない場合、(スキニングしたジオメトリの複雑さによっては)期待するエクスポート結果とならない場合があります。スキニングしたジオメトリに UV が割り当てられているがその UV が重複している場合、重複している領域で、期待するエクスポート結果とならない場合があります。
ポリゴン サーフェスやサブディビジョン サーフェスでの UV の作成の詳細については、「 UV マッピング」を参照してください。
詳細については、 スムース スキン ウェイトをコピーするを参照してください。