NURBS マッスルを Maya マッスル システムに接続すると、スティッキー ウェイト付けを行うときに、どのポイントが実際にマッスルにウェイト付けされるかを指定できるようになります。前にスティッキー バインドされる距離の外側にあったポイントにウェイトをペイントする場合は、そのポイントはその時点でバインドを計算するため、変形速度が下がります。オリジナルの距離が小さすぎた場合は、いつでも戻ってマッスルのスティッキー バインド情報をリセットし、より大きい距離またはすべてのポイントを使用するように変更できます。
スティッキー バインドの最大距離(Sticky Bind Maximum Distance)ダイアログ ボックスが表示されます。
スティッキー バインド(Sticky Bind)の進行状況を示すダイアログ ボックスが表示され、選択したオプションに基づいてマッスルがポイントを使用できるようになります。