ハンドルを移動、回転、スケールしてフレア(Flare)デフォーマを編集するには
チャンネル ボックス(Channel Box)でフレア(Flare)を編集するには
フレア デフォーマ ノードを簡単に選択するには、変形を適用するオブジェクトを選択して、チャンネル ボックスの入力(INPUTS) の下からそのオブジェクトのヒストリ(履歴)にあるフレア デフォーマ ノードを選択します。
チャンネル コントロール(Channel Control)エディタ( ウィンドウ > 一般エディタ > チャンネル コントロール(Window > General Editors > Channel Control...)を選択)を使用すると、チャンネル ボックス(Channel Box)にキー設定可のアトリビュート(チャンネル)としてリストされるアトリビュートを選択することができます。
アトリビュート エディタでフレア(Flare)デフォーマを編集するには
詳細については、 フレア(Flare)を参照してください。
フレア デフォーマ ハンドル ノード、フレア デフォーマ ハンドル シェイプ ノード、およびフレア デフォーマ ノードはすべて削除されます。ただし、ツィーク ノードは入力ノードとしてオブジェクトに残るため、作成したツィークはすべて保存されます。また、変形の評価を構成する各種の入力ノードは削除されませんので注意してください。