ハンドルを移動、回転、スケールしてベンド(Bend)デフォーマを編集するには
チャンネル ボックス(Channel Box)でベンド(Bend)コンストレイン チャンネルを編集するには
ベンド デフォーマ ノードをすばやく選択するには、変形を適用するオブジェクトを選択して、チャンネル ボックスの入力(INPUTS) の下からそのオブジェクトのヒストリ(履歴)にあるベンド デフォーマ ノードを選択します。
キー設定可のアトリビュート(チャンネル)としてチャンネル ボックス(Channel Box)にどのアトリビュートをリストするかは、チャンネル コントロール(Channel Control)エディタ( ウィンドウ > 一般エディタ > チャンネル コントロール(Window > General Editors > Channel Control...)を選択)で制御することができます。
ベンド デフォーマ ノードのアトリビュートの詳細については、 ベンド(Bend)を参照してください。
ベンド デフォーマ ハンドル ノード、ベンド デフォーマ ハンドル シェイプ ノード、およびベンド デフォーマ ノードはすべて削除されます。ただし、ツィーク ノードは入力ノードとしてオブジェクトに残るため、作成したツィークはすべて保存されます。また、変形の評価を構成する各種の入力ノードは削除されませんので注意してください。