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サーフェス > ベベル Plus(Surfaces > Bevel Plus)
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NURBS の編集 > NURBS パッチの複製(Edit NURBS > Duplicate NURBS Patches)
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NURBS の編集(Edit NURBS)
このセクションの内容
NURBS の編集 > NURBS パッチの複製(Edit NURBS > Duplicate NURBS Patches)
NURBS の編集 > カーブ オンサーフェスの投影(Edit NURBS > Project Curve on Surface)
NURBS の編集 > サーフェスのインターセクト(Edit NURBS > Intersect Surfaces)
NURBS の編集 > トリム ツール(Edit NURBS > Trim Tool)
NURBS の編集 > サーフェスのトリム解除(Edit NURBS > Untrim Surfaces)
NURBS の編集 > ブーリアン > 論理和ツール(Edit NURBS > Booleans > Union Tool)
、
論理差ツール(Difference Tool)
、
論理積ツール(Intersection Tool)
NURBS の編集 > サーフェスのアタッチ(Edit NURBS > Attach Surfaces)
NURBS の編集 > 移動せずにアタッチ(Edit NURBS > Attach Without Moving)
NURBS の編集 > サーフェスのデタッチ(Edit NURBS > Detach Surfaces)
NURBS の編集 > サーフェスのアライン(Edit NURBS > Align Surfaces)
NURBS の編集 > サーフェスの開閉(Edit NURBS > Open/Close Surfaces)
NURBS の編集 > 継ぎ目の移動(Edit NURBS > Move Seam)
NURBS の編集 > アイソパラムの挿入(Edit NURBS > Insert Isoparms)
NURBS の編集 > サーフェスの延長(Edit NURBS > Extend Surfaces)
NURBS の編集 > サーフェスのオフセット(Edit NURBS > Offset Surfaces)
NURBS の編集 > サーフェス方向の反転(Edit NURBS > Reverse Surface Direction)
NURBS の編集 > サーフェスのリビルド(Edit NURBS > Rebuild Surfaces)
NURBS の編集 > ラウンド ツール(Edit NURBS > Round Tool)
NURBS の編集 > サーフェスのフィレット > 円形フィレット(Edit NURBS > Surface Fillet > Circular Fillet)
NURBS の編集 > サーフェスのフィレット > フリーフォーム フィレット(Edit NURBS > Surface Fillet > Freeform Fillet)
NURBS の編集 > サーフェスのフィレット > フィレット ブレンド ツール(Edit NURBS > Surface Fillet > Fillet Blend Tool)
NURBS の編集 > ステッチ > サーフェス ポイントのステッチ(Edit NURBS > Stitch > Stitch Surface Points)
NURBS の編集 > ステッチ > エッジのステッチ ツール(Edit NURBS > Stitch > Stitch Edges Tool)
NURBS の編集 > ステッチ > グローバル ステッチ(Edit NURBS > Stitch > Global Stitch)
NURBS の編集 > ジオメトリのスカルプト ツール(Edit NURBS > Sculpt Geometry Tool)
NURBS の編集 > サーフェスの編集 > サーフェス編集ツール(Edit NURBS > Surface Editing > Surface Editing Tool)
、
接線の分割(Break Tangent)
、
接線のスムース(Smooth Tangent)
NURBS の編集 > 選択範囲(Edit NURBS > Selection)