キャッシュを作成する
 
 
 

キャッシュを作成するには

  1. マッスル変形オブジェクトを選択します。
  2. メイン メニュー バーから マッスル > キャッシング > キャッシュの作成(Muscle > Caching > Create Cache)を選択します。

    キャッシュの生成(Generate Cache)ダイアログ ボックスが表示されます。

  3. キャッシュを作成する開始(Start)フレームと終了(End)フレームを入力します。デフォルトの値は現在選択されているタイムラインの範囲に基づきます。
  4. キャッシュ先(Cache To)オプションで、キャッシュを外部ファイルに生成するか、内部的にノードに作成するかを指定します。

  5. メッシュを選択し、選択したオブジェクトのキャッシュを生成(Generate Cache for Selected Objects)をクリックします。

    タイムラインが自動的にスクラブし、キャッシュが格納されます。完了すると、影響を受けた各オブジェクトに作成されたキャッシュ タイプのキャッシュ(cache)アトリビュートが読み取り(Read)モードに設定されます。