アニメーションのターゲットをあるスケルトンから別のスケルトンに変更する
 
 
 
注:

アニメーションのターゲットをあるスケルトンから別のスケルトンに変更するには

  1. ソースおよびターゲット スケルトンに対してニュートラル ポーズを設定します。

    詳細については、 スケルトンのニュートラル ポーズを設定するを参照してください。

  2. ソース スケルトンおよびターゲット スケルトンのすべてのジョイントが適切にラベル付けされているかどうかを確認します。

    詳細については、 スケルトンのジョイントにラベルを付けるを参照してください。

  3. ソース キャラクタのルートを選択し、 キーを押しながらターゲット キャラクタのルートをクリックして選択項目に含めます。

    最初に選択したルートがソースとみなされ、次に選択したルートがターゲットとみなされます。

  4. スケルトン > リターゲッティング > スケルトンのリターゲット(Skeleton > Retargeting > Retarget Skeleton) を選択します。

    スケルトンのリターゲット オプション(Retarget Skeleton Options)ウィンドウが表示されます。詳細については、 スケルトン > リターゲッティング > スケルトンのリターゲット(Skeleton > Retargeting > Retarget Skeleton)を参照してください。

  5. 必要に応じて、ニュートラル ポーズ(Neutral Pose)下半身(Lower Body)上半身(Upper Body)、および時間(Time)オプションを設定します。
  6. リターゲット(Retarget)ボタンをクリックします。

ソース スケルトンのアニメーションのターゲットがターゲット スケルトンに変更されます。