アニメーションとコンストレインのブレンド
 
 
 

キーフレーム アニメーションとコンストレインを同一のオブジェクト上でブレンドすることができます。詳細については、 オブジェクトをアニメートおよびコンストレインする アニメーションとコンストレインをブレンドする手順を参照してください。

pairBlend ノードは、同じオブジェクトにキーフレーム アニメーションとコンストレインの両方を適用すると、自動的に生成されます。詳細については、 pairBlendを参照してください。このオブジェクトのすべてのアニメーションとコンストレイン チャンネルは、この pairBlend ノードを使ってオブジェクトにリンクされます。

アニメーションとコンストレインのブレンドのウェイトを変更して、さまざまな効果を生成することができます。このウェイト(Weight)アトリビュートは pairBlend ノードに存在します。詳細については、 チャンネル ボックス(Channel Box)でのブレンド ウェイトを参照してください。

注:

アニメーションとコンストレインのブレンド