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トラブルシューティング: ポリゴンのトポロジ変更がシェーダ割り当てに与える悪影響
サーフェスのシェーディングとテクスチャリングの概要
2D テクスチャまたは 3D テクスチャをマップする
ユーザ ガイド
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レンダリングとレンダー セットアップ
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シェーディング
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サーフェスのシェーディングとテクスチャリングの概要
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テクスチャをマッピングおよび位置付ける
このセクションの内容
2D テクスチャまたは 3D テクスチャをマップする
2D テクスチャとラベルを配置する
3D テクスチャを配置する
レイヤ テクスチャを使用する
複数の UV セットを使用してハードウェア レンダラでレイヤ テクスチャを表示する
テクスチャ リファレンス オブジェクトを作成する
テクスチャまたはシェーディング ネットワークをファイル テクスチャへ変換する
マップの転写
を使用してテクスチャ マップを作成する
ハードウェア シェーダと一緒に使用する法線マップを作成する
接線空間またはオブジェクト空間の法線マップを表示する
キャラクタまたはオブジェクトにミラーされた法線マップを作成し使用する
ハードウェア シェーディングの制限事項
テクスチャリングの制限事項
フィルタ機能および mental ray for Maya レンダラと Maya ソフトウェア レンダラとの互換性