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mia_material と mia_physicalsky シェーダ専用のワークフローの例
mental ray for Maya シェーディングの基本
トラブルシューティング: mental ray for Maya の透明度マッピングが壊れる
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mia_envblur のサンプル ワークフロー
環境または mental ray マテリアルをブラーする場合、次の手順によって
mia_envblur
をシェーディング ネットワークに追加することができます。
mia_material
またはその他の反射 mental ray シェーダをブラーするオブジェクトに適用します。
mia_envblur
シェーダは、反射 mental ray シェーダと一緒に使用する必要があります。
HDR イメージまたは
mia_physicalsun
/
mia_physicalsky
シェーダを環境に追加します。
mia_envblur
をシーンに追加するには、
mia_materialSG
ノードで
mia_envblur
シェーダを、
mental ray
の
カスタム シェーダ(Custom Shaders)
セクションにある
環境シェーダ(Environment Shader)
アトリビュートにマッピングします。
mia_envblur
の
アトリビュート エディタ(Attribute Editor)
の設定をツィークして、目的にあった外観にします。