オブジェクト特定の UI を表示、または非表示にする
 
 
 
表示、または非表示にする項目 手順

選択したオブジェクトにアタッチされているラティス デフォーマ

ディスプレイ > アニメーション(Display > Animation) > ラティス ポイント(Lattice Points)を選択して、ラティスの制御点を表示、または非表示にします。

ディスプレイ > アニメーション(Display > Animation) > ラティス シェイプ(Lattice Shape)を選択して、ラティス オブジェクトを表示、または非表示にします。

選択したオブジェクトのピボット ポイント

ディスプレイ > トランスフォーム ディスプレイ (Display > Transform Display) > 回転ピボット(Rotate Pivots)または ディスプレイ > トランスフォーム ディスプレイ (Display > Transform Display) > スケール ピボット(Scale Pivots)を選択します。

選択したオブジェクトにアタッチされているセレクション ハンドル

ディスプレイ > トランスフォーム ディスプレイ (Display > Transform Display) > セレクション ハンドル(Selection Handles)を選択します。

選択したカメラまたはライトのマニピュレータ

ディスプレイ > レンダリング(Display > Rendering) > カメラ/ライト マニピュレータ(Camera/Light Manipulator)サブメニューを使用します。

関連項目