説明: あるサイドから別のサイドに軸全体にわたってマッスル デフォーマ ウェイトをミラーします。
ショート フラグ | ロング フラグ | 引数 | 説明 |
---|---|---|---|
-a | -axis | int | ポイントの位置ごとにロードするときのミラー軸。これは、検索および置き換えとともにポイントをミラーする場合に使用できます。-1 はミラーがないことを意味します。0 = X 軸、1 = Y 軸、2 = Z 軸を表します。 |
-rep | -replace | string | 各インフルエンス名で置き換えに使用する文字列。 |
-spc | -space | string | ポイント位置ごとにロードするときに、ポイントで使用するスペース。「world」または「object」になります。デフォルトは「world」です。 |
-src | -search | string | 各インフルエンス名で検索に使用する文字列。 |
-sys | -system | string | マッスル デフォーマ。 |
-tol | -tolerance | float | ポイント位置を基準にロードするときには、ロードされるポイントはこの距離の二乗の範囲内に含まれていなければなりません。デフォルトは -1 で、これは無視を意味します。0 以上の値は許容値マッチとして使用されます。 |
-wt | -weight | string | 変更するウェイトのタイプ。変更するウェイトのタイプ。次のいずれかの文字列になります。「sticky」、「stickyb」、「stickyc」、「sliding」、「direction」、「smartregiona」、「smartregionb」、「smartbulk」、「smartbulkangular」、「smartbulkwiden」、「smartslide」、「smartslideangular」、「smartsmooth」、「smartwrinkle」、「smartflatten」、「smartvolumize」、「force」、「jiggle」、「cycle」、「rest」、「relax」、「wrinkle」、「smooth」、「smoothcompress」、「smoothexpand」、「selfcollision」、「selfrigidity」、「selfVolumize」。何も指定しなかった場合、sticky とみなされます。 |
cMuscleWeightMirror -sys cMuscleSystem1 -wt "sticky" -a 0 -search "Lf" -replace "Rt" ; // すべての検索置換を考慮し、スティッキー ウェイトを // -X から +X にミラーします。