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塗り付け(Smear)
カラー ユーティリティ(Color Utilities)
サーフェス輝度(Surf. Luminance)
RGB から HSV へ(RGB to HSV)
RGB(赤、緑、青)カラーから HSV(色相(H)、彩度(S)、値(V))カラーに変換します。
エフェクトの中には、RGB 値の代わりに HSV 値を使用する方が計算の簡単なものがあります。任意のシェーディング ネットワークの出力を HSV 値に変換することができます。
このユーティリティは作成バーにあります(
作成バーの非表示、サイズ変更、カスタマイズを行うを参照)。
このユーティリティを使用するには、
RGB から HSV へユーティリティを使用するを参照してください。
- RGB 入力値(In Rgb)
-
HSV(色相(H)、彩度(S)、値(V))形式に変換されるカラー。
- HSV 出力値(Out Hsv)
-
レンダー パス モード(Render Pass Mode)
このアトリビュートをマルチレンダー パス ワークフローと組み合わせて使用します。
- パススルー(Passthrough)
-
- レンダー パスに適用(Apply to Render Passes)
-
マスター ビューティ パスで実行するのと同じ操作をマテリアル レンダー パスで実行します。
- 寄与なし(No Contribution)
-
シェーダはレンダー パスに影響を与えず、上流シェーダによる影響を無効にします。
- シェーダの結果をビューティ パスに書き込む(Write Shader Result to Beauty Passes)
-
マスター ビューティ パス用に計算されたカラーを、その他のすべてのビューティ パスに適用します。