テクスチャ フレームを定義します。テクスチャ フレームは(UV 座標空間内の)サーフェス上にある四角形の領域であり、その領域内にテクスチャが表示されます。サーフェス上のテクスチャ フレームの位置、サイズ、回転を制御するには、 有効範囲(Coverage)、 フレームの移動(Translate Frame)、 フレームの回転(Rotate Frame)の各アトリビュートを使用します。また、フレーム内でのテクスチャの並べ方を制御するには、 繰り返し UV(Repeat UV)、 UV の回転(Rotate UV)、 オフセット(Offset)、 ミラー U(Mirror U)、ミラー V(Mirror V)、 スタガ(Stagger)、 ラップ U(Wrap U)、ラップ V(Wrap V)の各アトリビュートを使用します。
アトリビュート エディタのボックスの 2 つのカラムは、U 値と V 値を表します。