ハードウェア パーティクルのレンダーが終わったら、Maya、ターミナル、UNIX シェル、または DOS ウィンドウで表示することができます。
ハードウェア レンダーしたパーティクルを Maya 上で表示するには
ハードウェア レンダーしたパーティクルが Fcheck ウィンドウに表示されます。Fcheck については、オンライン マニュアルを参照してください。
fcheck オプションで異なる設定をしない限り、再生が連続的に繰り返されます。Fcheck オプションを設定することができます。
fcheck オプションの詳細については、『レンダリング ユーティリティ』にある「 FCheck の概要」オンライン マニュアルを参照してください。
UNIX シェルまたはコマンド プロンプトでハードウェア レンダーしたパーティクルを見るには
fcheck <image>
fcheck fire
ハードウェア レンダーしたパーティクルが Fcheck ウィンドウに表示されます。『レンダリング ユーティリティ』マニュアルの「 FCheck の概要」を参照してください。
Mac OS X fcheck ウィンドウでハードウェア レンダーしたパーティクルを表示するには
ハードウェア レンダーしたパーティクルが Fcheck ウィンドウに表示されます。『レンダリング ユーティリティ』マニュアルの「 FCheck の概要」を参照してください。