これによって、ダイナミクスでアニメートされた親のワールド重心(World Centroid)値がグループ ノードの移動アトリビュートに提供されます。オブジェクトのワールド重心は、その CV、頂点、パーティクル、またはラティス ポイントの平均位置です。
場合によっては、ワールド重心ではなく、ダイナミクスでアニメートされた親の重心(Centroid)アトリビュート(ローカル空間)をグループ ノードの移動アトリビュートにコネクトしなければならないこともあります。どちらをコネクトすべきかわからないときには、両方を試してください。
グループ(Group)ノードの任意のベクトル アトリビュートにコネクトできることに注意してください。たとえば、ワールド重心アトリビュートをグループ(Group)ノードの回転(Rotation)またはスケール(Scale)アトリビュートにコネクトできます。