シェルフを作成、名前を変更、再調整、削除する
 
 
 

シェルフ エディタを開くには

  1. ウィンドウ > 設定/プリファレンス > シェルフ エディタ(Window > Settings/Preferences > Shelf Editor)を選択します。

新しいシェルフを追加するには

  1. シェルフ エディタ(Shelf editor)を開きます。
  2. シェルフ(Shelves)タブをクリックします。
  3. 新しいシェルフ(New Shelf)ボタンをクリックします。
  4. テキスト フィールドにシェルフの名前を入力します。

シェルフの名前を変更、再調整、削除するには

  1. シェルフ エディタ(Shelf editor)を開きます。
  2. シェルフ(Shelves)タブをクリックします。
  3. リスト フィールドで、編集するシェルフをクリックします。
  4. 次のいずれかを実行します。

関連項目