ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
メッシュ > 抽出(Mesh > Extract)
メッシュ(Mesh)
メッシュ > スムース(Mesh > Smooth)
ユーザ ガイド
>
モデリング
>
ポリゴン モデリング
>
ポリゴン メニュー
>
メッシュ(Mesh)
>
メッシュ > ブーリアン(Mesh > Booleans)
ブーリアン
を使用すると、ポリゴン メッシュを統合して新しいシェイプを作成することができます。以下では、ブーリアンの各サブメニューで実行される操作について簡単に説明します。
論理和(Union)
: メッシュのボリュームを統合します。
論理差(Difference)
: 1 番目のメッシュを 2 番目のメッシュから減算します。
論理積(Intersection)
: メッシュの共有ボリュームだけを残します。
関連項目
ブーリアンを使用してポリゴン メッシュを統合する