ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
キー オプションを設定する
キーを設定する
オブジェクトのキー設定性を編集する
ユーザ ガイド
>
アニメーション
>
アニメーション
>
キーフレーム アニメーション
>
キーを設定する
>
キー アトリビュートを変更する
キー アトリビュートの設定は、以下の方法で行うことができます。
アニメート(Animate)
メニューでは入力によるキーの設定および制御を行います。
パス アニメーションでは、3D カーブを使用し、アニメートされたオブジェクトの方向を設定します。
アトリビュート エディタ(Attribute Editor)
と
チャンネル ボックス(Channel Box)
には、表示されたアトリビュートにキーを設定するためのメニュー アイテムがあります。
キーボードのホットキーを使用し、トランスフォーム ノード アトリビュートのキーを設定できます。
マーキング メニューでキーを編集できます。
グラフ エディタ(Graph Editor)
では、既存のアニメーションにキーを設定します。
ドープシート(Dope Sheet)
では、既存のアニメーションにキーを設定して編集します。