各サーフェスのベース メッシュ(レベル 0)のポリゴン エッジが同じ数の場合にだけ、サーフェスのエッジがアタッチされます。サーフェスのエッジ数が異なる場合、オブジェクトはグループ化されますが、サーフェスの頂点とエッジはマージされません。
アタッチを行うと、選択したサーフェスにウェイトを割り当てているデフォーマが破壊されます。
ポリゴン プロキシ モードでポリゴンのスプリット ツール(Split Polygon Tool)またはエッジ/頂点の削除(Delete Edge/Vertex)を使用して、エッジの作成や削除をします。
アタッチするいずれかのサーフェスに間違った方向を向いた法線がある場合、 編集 > 複製(Edit > Duplicate)を選択して サブディビジョン サーフェス > ミラー(Subdiv Surfaces > Mirror)で逆方向にミラーしてから、ミラーしたオブジェクト上で 修正 > トランスフォームのフリーズ(Modify > Freeze Transformations)を実行します。