現在選択している UV を、UV テクスチャ空間内でニアレスト グリッドの交差部分に再配置します。
関連項目
UV の編集 > グリッド(Edit UVs > Grid)
グリッド U(Grid U)およびグリッド V(Grid V)オプションを共通のスクエア テクスチャ サイズに設定します。
別のサイズや四角ではないサイズを使用するには、グリッド U(Grid U)とグリッド V(Grid V)のスライダを変更するか、または値を入力します。
横方向のグリッド ラインの数(テクスチャ空間の U 次元)。
縦方向のグリッド ラインの数(テクスチャ空間の V 次元)。
UV の移動先(Move UVs to)
使用可能なオプションは次のとおりです。
UV をニアレスト グリッド交点にスナップします。
UV を、グリッド ラインの間のニアレスト中点にスナップします。