変形順序を変更する
 
 
 

変形順序を変更するには

  1. シーン内で、変形途中のオブジェクト上にポインタを移動して、 します。

    マーキング メニューが表示されます。

  2. マーキング メニューから入力 > すべての入力(Inputs > All Inputs)を選択します。

    選択したオブジェクトに対する inputs の操作のリスト(List of inputs operations for object)ウィンドウが表示されます。

    変形順序を変更するデフォーマの名前にポインタを移動します。 で、そのデフォーマを変更したい操作名までドラッグして、マウス ボタンを放します。

ポイント ツィークの変形順序を変更するには

  1. シーン内で、変形途中のオブジェクト上にポインタを移動して、 します。

    マーキングメニューが表示されます。

  2. マーキング メニューから入力 > すべての入力(Inputs > All Inputs)を選択します。

    選択したオブジェクトに対する inputs の操作のリスト(List of inputs operations for object)ウィンドウが表示されます。

  3. 順序を変更するツィーク ノード名(デフォルト名は tweakn)の上にマウス ポインタを移動します。
  4. でポイント ツィークを実行する操作名までポインタをドラッグしてマウス ボタンを放します。