ソース スケルトンとターゲット スケルトンのリムのニュートラル ポーズでの方向の相違が大きすぎる場合に発生します。
たとえば、ソース スケルトンとターゲット スケルトンのニュートラル ポーズが行進するポーズに似ている場合で、ソース スケルトンの左脚が前方に進み、右脚が後方に残り、ターゲット スケルトンの右脚が前方に進み、左脚が後方に残るような場合は、ターゲット変更ソルバはソース スケルトンとターゲット スケルトンのニュートラル ポーズの極端な相違を補正できないことがあります。
詳細については、 スケルトンのニュートラル ポーズを設定するを参照してください。
詳細については、 アニメーションのターゲットをあるスケルトンから別のスケルトンに変更するを参照してください。
腕または脚を交差したり、あるいはその両方を交差したり、奇妙な角度で交差する場合
ソース スケルトンとターゲット スケルトンが、ニュートラル ポーズで同じ方向を向かない場合に発生します。たとえば、それぞれのニュートラル ポーズで、ソース スケルトンが X 軸の方向を向き、ターゲット スケルトンが Y 軸または Z 軸の方向を向いている場合に発生します。
詳細については、 スケルトンのニュートラル ポーズを設定するを参照してください。
詳細については、 アニメーションのターゲットをあるスケルトンから別のスケルトンに変更するを参照してください。
詳細については、 スケルトンのニュートラル ポーズを設定するを参照してください。
詳細については、 アニメーションのターゲットをあるスケルトンから別のスケルトンに変更するを参照してください。