ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
方向コンストレイン チャンネルを編集する
方向コンストレインを編集する
方向コンストレインからターゲット オブジェクトを削除する
ユーザ ガイド
>
リギング
>
キャラクタ セットアップ
>
コンストレイン
>
コンストレインを編集する
>
方向コンストレインを編集する
>
方向コンストレイン アトリビュートを編集する
アトリビュート エディタ
で方向コンストレイン アトリビュートを編集するには
方向コンストレイン ノードを選択します。
ウィンドウ > アトリビュート エディタ(Window > Attribute Editor)
を選択して
アトリビュート エディタ
を開きます(デフォルトのショートカットは
+a キー)。
次の
トランスフォーム アトリビュート(Transform Attributes)
、
方向コンストレイン アトリビュート(Orient Constraint Attributes)
、
ピボット(Pivots)
、
制限情報(Limit Information)
、
ディスプレイ(Display)
、
ノードの動作(Node Behavior)
、
追加のアトリビュート(Extra Attributes)
の各セクションでアトリビュートを編集することができます。
選択(Select)
ボタンをクリックすると、アトリビュート内で選択されているノードがシーン内で選択されます。
アトリビュートのロード(Load Attributes)
ボタンをクリックして、現在選択されているノードのアトリビュート値を読み込みます。
タブのコピー(Copy Tab)
をクリックして、選択したノードのアトリビュートを収めた個別のウィンドウを開きます。