ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
ジオメトリ コンストレイン チャンネルを編集する
ジオメトリ コンストレインを編集する
ジオメトリ コンストレインにターゲット オブジェクトを追加する
ユーザ ガイド
>
リギング
>
キャラクタ セットアップ
>
コンストレイン
>
コンストレインを編集する
>
ジオメトリ コンストレインを編集する
>
ジオメトリ コンストレイン アトリビュートを編集する
アトリビュート エディタ
でジオメトリ コンストレイン アトリビュートを編集するには
ジオメトリ コンストレイン ノードを選択します。
ウィンドウ > アトリビュート エディタ(Window > Attribute Editor)
を選択して
アトリビュート エディタ
を開きます(デフォルトのショートカットは
+a キー)。
アトリビュートを設定します。
次の操作を実行します。
選択(Select)
ボタンをクリックすると、アトリビュート内で選択されているノードがシーン内で選択されます。
アトリビュートのロード(Load Attributes)
ボタンをクリックして、現在選択されているノードのアトリビュート値を読み込みます。
タブのコピー(Copy Tab)
をクリックして、選択したノードのアトリビュートを収めた個別のウィンドウを開きます。