ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
トラブルシューティング: 半透明のオブジェクトの後ろにあるグロー フリッカが強すぎる
トラブルシューティング: 直接的な光源
トラブルシューティング: アンビエントの放出ボリューム ライト アトリビュートをオンにしても IPR レンダリングが更新されない
ユーザ ガイド
>
レンダリングとレンダー セットアップ
>
ライティング
>
ライティングの基本
>
トラブルシューティング: 直接的な光源
>
トラブルシューティング: シェーダ グロー、ライト グロー、ライト フォグの制限事項
シェーダ グロー(Shader Glow)
アトリビュートと
ライト グロー(Light Glow)
アトリビュートはテクスチャ マッピングできませんが、アニメートできます。
ライト グロー
はレイ トレースされた反射と屈折ではレンダーされません。