ミュート
 
 
 

チャンネル ボックス(Channel Box)でのミュート(Mute)

mute_objectn_channel

チャンネル ボックス(Channel Box)に表示されるミュート ノード。ミュート ノードの名前の例としては、mute_pCube1_translateX、mute_joint1_rotateZ などがあります。

ミュート(Mute)アトリビュートがオンに設定されていると、ミュート ノードに接続されているすべてのアニメーション ノードがミュートされます。ミュート ノードがオフに設定されていると、ミュート ノードに接続されているすべてのアニメーション ノードがミュートされません。チャンネル ボックス(Channel Box)でミュート ノードがオフに設定されていると、そのノードはシーンの階層構造から削除されません。

ハイパーグラフ(Hypergraph)

ミュート ノードはミュートされている各チャンネルに生成されます。ミュートされたチャンネルはミュート ノードに入力され、ミュート ノードはオブジェクトに出力されます。