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アニメーションをアニメーション レイヤから/アニメーション レイヤへ抽出する
アニメーション レイヤの操作
アニメーション レイヤをベイク処理する
アニメーション レイヤをマージする
複数のアニメーション レイヤをマージして、同じオブジェクト、アトリビュート、アニメーションすべてを含む単一のレイヤを作成することができます。
アニメーション レイヤのマージには、デフォルトのマージ オプションを使用することもできますし、レイヤのマージ オプション(Merge Layers Options)を開いて、マージ方法を指定することもできます。
デフォルト オプションを使用してアニメーション レイヤをマージするには
- マージするレイヤを選択します。
注:選択の順序は関係ありません。レイヤは、スタックでの順序に従って、マージされます。
- 次のいずれかを実行します。
マージ オプションを設定し、アニメーション レイヤをマージするには
- マージするレイヤを選択します。
- 次のいずれかを実行します。
- クリックして表示されるポップアップ メニューから、レイヤのマージ(Merge Layer) を選択します。
- アニメーション レイヤ エディタ(Animation Layer Editor)のメニュー バーからレイヤ > レイヤのマージ(Layers > Merge Layer) を選択します。
- 必要に応じて次のマージ オプションを設定します(
レイヤのマージ オプション(Merge Layer Options)を参照してください)。
- ベイク処理(Bake)ボタンをクリックします。
マージされたレイヤにあるすべてのオブジェクト、アトリビュート、およびアニメーションを含むレイヤが作成されます。