移動先: 概要 戻り値 関連項目. フラグ. MEL 例.
stroke [-name string] [-pressure boolean] [-seed int]
[string]
stroke は 「元に戻す」が可能、「照会」が不可能、「編集」が不可能 です。
stroke コマンドは、新しいペイント エフェクト ストローク ノードを作成します。
string | (新しいストロークまたは置き換えられたストロークへのパス) |
dynPaintEditor, getDefaultBrush
name, pressure, seed
ロング ネーム(ショート ネーム) |
引数型 |
プロパティ |
-name(-n)
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string
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-seed(-s)
|
int
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-pressure(-pr)
|
boolean
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作成時に、ペイント エフェクト ツール (Paint Effects Tool) から
圧力マッピングの設定のコピーを可能にします。デフォルトは false です。
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: コマンドの作成モードで使用可能なフラグ
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: コマンドの編集モードで使用可能なフラグ
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: コマンドの照会モードで使用可能なフラグ
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: 1 つのコマンドで複数回使用可能なフラグ
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stroke -s 10 -n "armScar";