ロング ネーム(ショート ネーム) |
引数型 |
プロパティ |
-xresolution(-x)
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int
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-yresolution(-y)
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int
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-nshadows(-nsh)
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boolean
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シャドウ機能を上書きします(この値を false に設定すると、シャドウをグローバルでオフにできます)。
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-nglowpass(-ngl)
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boolean
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グロー パス機能を上書きします(この値を false に設定すると、グロー パスをグローバルでオフにできます)。
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-batch(-b)
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バッチ モードで実行します。レンダリング可能なすべてのカメラのイメージを計算します。この MEL のフラグは、-render フラグを設定してバッチ モードで
Maya を実行するのと同等の機能を持ちます。-batch を使用すると、他のすべてのフラグは無視されます。
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-keepPreImage(-kpi)
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boolean
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後処理より前にレンダリングを維持します。-batch が設定されている場合のみ使用可能です。
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-replace(-rep)
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boolean
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レンダリング イメージがすでに存在する場合にこれを置き換えます。-batch が設定されている場合のみ使用可能です。
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-abortMissingTexture(-amt)
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boolean
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欠落しているテクスチャがあるとレンダラが異常終了します。-batch が設定されている場合のみ使用可能です。
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-layer(-l)
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string
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指定したレンダー レイヤをレンダーします。
レンダー レイヤのレンダリング可能なアトリビュート値にかかわらず、このレンダー レイヤのみをレンダーします。
レイヤ名は出力イメージ ファイル名にアペンドされます。
指定したレンダー レイヤは、レンダリング前にカレント レンダー レイヤになり、レンダリング後もカレント レンダー レイヤのままです。
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