ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
ハードウェア シェーダのパフォーマンスの改良
ハードウェア シェーディング ノードを作成する
カスタム トランスフォーム(Transform)ノードを作成する
開発者用リソース
>
API ガイド
>
ハードウェア シェーディング ノードを作成する
>
ハードウェア シェーディング(Hardware Shading)ノード プラグインのサンプル
Maya API 開発キットには、次のハードウェア シェーディング ノード プラグインのサンプルが含まれています。
hwAnisotropicShader_NV20.cpp
hwColorPerVertexShader.cpp
hwDecalBumpShader_NV20.cpp
hwPhongShader.cpp && hwPhongShaderBehavior.cpp
hwReflectBumpShader_NV20.cpp
hwRefractReflectShader_NV20.cpp
hwRenderPostEffect.cpp
hwToonShader_NV20.cpp
hwUnlitShader.cpp
注:
NV20 プラグインがサポートされているのは、Windows プラットフォームだけです。