ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
例: ソフト選択(Soft Selection)で頬をふっくらさせる
サーフェス メッシュのスカルプト
ジオメトリのスカルプト ツール(Sculpt Geometry Tool)の概要
ユーザ ガイド
>
モデリング
>
ポリゴン モデリング
>
サーフェス メッシュのスカルプト
>
ジオメトリのスカルプト ツール(Sculpt Geometry Tool)
このセクションの内容
ジオメトリのスカルプト ツール(Sculpt Geometry Tool)
の概要
NURBS サーフェスまたはポリゴン サーフェスのメッシュをスカルプトする
サブディビジョン サーフェスのメッシュをスカルプトする
サーフェス メッシュをスムースする
サーフェス メッシュをリラックスさせる
サーフェス スカルプトを消去して前の状態に戻す
NURBS 上のアトリビュート マップに従ってスカルプトする
NURBS 上の継ぎ目やサーフェス エッジに渡ってスカルプトする
スカルプトによる変更をキーフレーム化する