レイヤに関係するノードをコンテナに自動的に整理して、ハイパーグラフ(Hypergraph)でオブジェクトとレイヤ間のコネクションを確認しやすくすることができます。
スタック内のレイヤそれぞれについて、コンテナが作成されます。アニメーション レイヤを持つオブジェクトのためのベース アニメーション カーブをカプセル化するために、BaseAnimation_Container と呼ばれるコンテナも作成されます。(ベース アニメーション カーブとは、レイヤがオブジェクトに追加される前に存在したカーブのことです。)
各レイヤに関連するノード(レイヤ ノード、ブレンド ノード、アニメーション カーブを含む)は、自動的にそのコンテナ内に配置されます。レイヤ ノードは最上位レベルに追加され、ブレンド ノードとアニメーション カーブはそれぞれ独立したコンテナにグループ化されます。