ポイント ツィークのセット
 
 
 

ポイント ツィークの変形順序を変更するには

  1. シーン内で、スキニングされているオブジェクト上にポインタを移動して、クリックします。
  2. マーキング メニューから入力 > すべての入力(Inputs > All Inputs)を選択します。
  3. 順序を変更するツィーク ノード名(デフォルト名は tweakn)の上にマウスのポインタを移動します。
  4. マウス ボタンでポイント ツィークを実行する操作名までポインタをドラッグしてマウス ボタンを放します。

ツィーク ノードを無効にするには

  1. ツィーク ノードのアトリビュート エディタを開きます。
  2. アトリビュート エディタノードの動作(Node Behavior)を開きます。
  3. ノード状態(Node State)エフェクトなし(HasNoEffect)に設定します。

ツィーク(Tweak)ノードを有効にするには

  1. ツィーク ノードのアトリビュート エディタを開きます。
  2. アトリビュート エディタノードの動作(Node Behavior)を開きます。
  3. ノード状態(Node State)通常(Normal)に設定します。