シェーディング > ハードウェア テクスチャリング(Shading > Hardware Texturing)
 
 
 

Maya でハードウェアによりテクスチャ マッピングおよびレンダーされた結果を、外部ビューアで表示されているかのように表示します (Maya マニュアル セットの『レンダリング』マニュアルも参照)。

シェーディング > ハードウェア テクスチャリング(Shading > Hardware Texturing)

テクスチャ ブレンド(Texture Blend)

レイヤ化されたテクスチャで使用するために、テクスチャ ブレンドを使用して、選択したレイヤをその下にあるレイヤとブレンドする方法を指定します。詳細については、『シェーディング』マニュアルの レイヤ テクスチャを使用するを参照してください。

テクスチャ フィルタ(Texture Filter)

高精度レンダリング モードの場合に、ハードウェア テクスチャの表示に使用するテクスチャ フィルタを選択します。プルダウン リストからフィルタを選択します。

高精度フィルタリング(High Quality Filtering)

高精度フィルタリングをオンにすると、ハードウェア レンダラによって、シーン ビューが高精度にフィルタされます。これによって、最終レンダリングの外観が非常によく表現されます。