ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
ドープシート マニピュレータを使用した時間の範囲とキーのコピー、カット、ペースト、スケール、またはミュート
アニメーション
ノンリニア アニメーションとは
ユーザ ガイド
>
アニメーション
>
アニメーション
>
ノンリニア アニメーション
このセクションの内容
ノンリニア アニメーションとは
Maya のノンリニア アニメーション ツール
Trax のノンリニア アニメーション コンポーネント
Trax エディタ(Trax Editor)
を開いて表示する
アウトライナ(Outliner)
または
バイザー(Visor)
と Trax を一緒に使用する
キャラクタ セットの作成、ロード、およびハイライト
概要を折り畳む/展開する/編集する
クリップとポーズを作成する
クリップを操作する
ソース クリップを選択/編集する
トラックを選択/作成/削除する
クリップをグループ化する/クリップのグループ化を解除する
Trax でサブキャラクタ セットを操作する
アニメーション データをインポート/エクスポートする
オーディオを操作する