ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
マッスル > マッスル オブジェクト > 選択したマッスル オブジェクトにスティッキーを再バインド(Muscle > Muscle Objects > Re-Bind Sticky for selected Muscle Objects)
マッスル(Muscle)メニュー
マッスル > マッスル ウェイトのペイント(Muscle > Paint Muscle Weights)
ユーザ ガイド
>
リギング
>
Maya マッスル
>
マッスル(Muscle)メニュー
>
マッスル > マッスル オブジェクト > 選択したマッスル オブジェクトのスティッキー バインド距離を視覚化(Muscle > Muscle Objects > Visualize Sticky Bind Distance for selected Muscle Objects)
選択した NURBS マッスルごとに視覚化球体を表示し、メッシュ上でスティッキー(Sticky)ウェイト付けが可能な領域を表示します。球体内の任意のポイントを接続すると正常にバインドされます。