元のオブジェクト(Original Object)
テッセレーション後の、選択したオリジナルのオブジェクトの操作を指定します。元のオブジェクト(Original Object)設定を使用すると、グローバル コンストラクション ヒストリ設定をオリジナルのオブジェクトの設定でオーバーライドするときに、コンストラクション ヒストリの形式が維持されます。
非表示では、サブディビジョン サーフェスが維持されますが、ポリゴン サーフェスが作成されるとそれを非表示にします。ハイパーグラフ(Hypergraph)およびアウトライナ(Outliner)で、このソース オブジェクトを表示し(入力と出力コネクション(Input and Output Connections)を選択)、 ディスプレイ > 表示 > 選択項目の表示(Display > Show > Show Selection)または すべて(All)を使用してモデリング ビューで可視にすることができます。