異なるプラットフォームへのインストール
 
 
 

ゲーム用のトランスレータは、Maya ソフトウェアの devkit/games 下に標準でインストールされます。

ゲーム用トランスレータのディレクトリ構造は、Maya を実行するプラットフォームによって異なります。

注:次のディレクトリの場所の場合、Windows では Maya がドライブ C にインストールされていることを前提にしています。そうでない場合は、「C」を変更し、WindowsMaya がインストールされているドライブを参照するようにしてください。

トランスレータのバイナリ イメージ .lib(Mac OS X)、.so(Linux)または .mll(Windows)は次のディレクトリにあります。

ユーザ オプションに使用する MEL スクリプト ファイルは次のディレクトリにあります。

トランスレータを起動するのに必要なファイルは、通常、プラグインのバイナリ ファイルと MEL オプション ファイルだけです。ソース コードが必要な場合は、devkit ディレクトリ ツリー下にあります。

これらのディレクトリには、次のサブディレクトリがあります。