Maya と一緒に FCheck を使用する
 
 
 

ファイル > イメージの表示(File > View Image)またはファイル > シーケンスの表示(File > View Sequence)を選択して Maya から FCheck を起動できるようになりました。

また、Maya では、FCheck をイメージ プレビューアとして使用し、レンダリングの中間結果を表示します。以下のツールを使って FCheck を Maya で開くことができます。

プレイブラスト(Playblast)

FCheck を使用し、カレントのアニメーションを外部でプレビューします。

FCheck とプレイブラストを一緒に使用する方法については、『アニメーション』マニュアルの「プレイブラスト」を参照してください。

ハードウェア レンダー バッファ(Hardware Render Buffer)

FCheck を使用し、コンピュータのディスプレイ グラフィック カードを使ってアニメーションのレンダリング結果を外部表示します。

FCheck をハードウェア レンダー バッファと一緒に使用する方法については、『レンダリング』マニュアルの「ハードウェア レンダー バッファを使用する」を参照してください。

バッチ レンダー(Butch Render)

レンダー > バッチ レンダーの表示(Render > Show Batch Render)機能では、FCheck を使用してバッチ レンダリング時に最新のレンダリングしたイメージをプレビューできます。

バッチ レンダリング時に FCheck を開く方法については、『レンダリング』マニュアルの「 レンダー > バッチ レンダーの表示(Render > Show Batch Render)」を参照してください。