デフォーマの編集 > ブレンド シェイプ > 入れ替え(Edit Deformers > Blend Shape > Swap)
 
 
 

デフォーマの編集 > ブレンド シェイプ > 入れ替え(Edit Deformers > Blend Shape > Swap)

ノードの指定(Specify Node)

選択したベース オブジェクト シェイプに対してブレンド シェイプ(Blend Shape)デフォーマが 1 つしか作用していない場合は、ノードの指定(Specify Node)をオンに設定する必要はありません。オンに設定すると、ブレンド シェイプ ノード既存のノード(Existing Nodes)を指定することができます。デフォルトはオフです。

ブレンド シェイプ ノード(BlendShape Node)

ターゲット オブジェクト シェイプを交換するブレンド シェイプ デフォーマの名前を指定します。ノードの指定(Specify Node)がオンの場合のみに使用可能です。

既存のノード(Existing Nodes)

シーン内のブレンド シェイプ デフォーマ ノードをすべてリストし、ターゲット オブジェクト シェイプを交換するブレンド シェイプ デフォーマを指定することができます。ノードの指定(Specify Node)がオンの場合のみに使用可能です。