ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
FK を使用してジョイントのポーズを設定する
フォワード キネマティクスまたはインバース キネマティクスを使用してポーズを設定する
IK ハンドル ツール(IK Handle Tool)の設定を指定する
ユーザ ガイド
>
リギング
>
キャラクタ セットアップ
>
スケルトン
>
フォワード キネマティクスまたはインバース キネマティクスを使用してポーズを設定する
>
IK ハンドルを設定する
このセクションの内容
IK ハンドル ツール(IK Handle Tool)の設定を指定する
IK ハンドルを作成する
IK ハンドルのすべてのコンポーネントを表示する
IK ハンドルを使用してジョイントのポーズを設定する
IK ハンドルを有効/無効にする
IK ハンドルを削除する
IK ソルバ アトリビュート(IK Solver Attributes)を設定する
すべての IK ソルバ ノードをオンまたはオフにする