再生範囲の開始および終了時間を指定します。再生の開始および終了時間により、タイム スライダの再生範囲が指定されます。再生範囲は通常はアニメーション範囲内です。時間単位も指定することができます。『アニメーション』マニュアルの「アニメーションの基本」章の アニメーション プリファレンスを編集するを参照してください。
アニメーション範囲の開始および終了時間を指定します。アニメーションの開始および終了時間により、タイム スライダの範囲が指定されます。再生範囲は常にアニメーション範囲内にあるため、アニメーションの開始および終了時間を変更すると再生の開始および終了時間も変更されることになります。アニメーション開始時間のデフォルトは 0.00 です。アニメーション終了時間のデフォルトは 40.00 です。『アニメーション』マニュアルの「アニメーションの基本」章の アニメーション プリファレンスを編集するを参照してください。
キー マーク(Key ticks)
タイム スライダ上のキーを示すライン マーカーの外観を指定します。なし(None)、アクティブ(Active)またはチャンネル ボックス(Channel Box)をクリックします。デフォルトはアクティブです。
ビューの更新(Update view)
ワークスペースのレイアウトに複数のビューが含まれる場合(たとえば、パネル > レイアウト(Panels > Layouts)から選択した場合)、現在アクティブ ビューだけでシーン再生を行えばパフォーマンスを向上させることができます。アクティブ(Active)またはすべて(All)をクリックします。デフォルトはアクティブです。
ループ(Looping)
シーンを順方向へ再生して再生終了時間に達した場合(または逆方向へ再生して再生開始時間に達した場合)の動作を指定します。1 回(Once)、折り返し(Oscillate)、または繰返し(Continuous)をクリックします。デフォルトは繰返し(Continuous)です。
再生スピード(Playback speed)
シーンの再生スピードを指定します。すべてのフレームを再生(Play Every Frame)、リアル タイム [48 fps](Real-time (48 fps))、1/2 [24 fps](Half (24 fps))、2 倍 [96 fps](Twice (96 fps) またはその他(Other)から選択します。デフォルトはすべてのフレームを再生です。
再生時間単位も指定することができます。『アニメーション』マニュアルの「アニメーショ ンの基本」章の アニメーション プリファレンスを編集するを参照してください。