既存のベイク セットにオブジェクトを割り当てる
 
 
 

ベイク セット作成後、追加で作成した任意のオブジェクトをベイク セットに割り当てることができます。

オブジェクトを既存のベイク セットに割り当てるには

  1. 次のいずれかの方法により、ベイク処理する各オブジェクト、インスタンス、またはグループをベイク セットに割り当てます。

初期ベイク セットのアトリビュートを変更するには

  1. シーン内の任意のオブジェクトを選択します。

    オブジェクトのアトリビュートがアトリビュート エディタに表示されます。

  2. 初期ベイク セットのタブを選択します。
  3. 任意のアトリビュートを設定します。

    初期テクスチャ ベイク セットのアトリビュートを変更するには、 テクスチャ ベイク セット(Texture Bake Set)を参照してください。

    初期頂点ベイク セットのアトリビュートを変更するには、 頂点ベイク セット(Vertex Bake Set)を参照してください。