移動先: 概要 戻り値 フラグ MEL の例
runup [-cache] [-fromPreviousFrame] [-fromStartFrame] [-maxFrame time] [-state boolean]
runup は「元に戻す」が可能、「照会」が不可能、「編集」が不可能です。
複数のフレームのフレームを通してシーンを再生し、その過程でダイナミック オブジェクトを強制的に評価します。最大フレームを指定しないと、カレント タイムまで再生されます。
cache, fromPreviousFrame, fromStartFrame, maxFrame, state
: コマンドの作成モードで使用可能なフラグ
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: コマンドの編集モードで使用可能なフラグ
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: コマンドの照会モードで使用可能なフラグ
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: 1 つのコマンドで複数回使用可能なフラグ
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runup -mxf 10 -cache;
// Starts at the minimum start frame of all dynamic objects
// and plays through to frame 10. This guarantees that the system
// is in the same state it would be as if you had rewound and played
// forward from frame 0. The state of the dynamic object(s) will be
// cached after the runup.